英題では「Friends With Benefits」。
{1DB67E72-93C5-4C7B-BBBD-B03873C9FE6A:01}

うーん、おもしろかった!!

特にフラッシュモブのシーン、素敵すぎる。
すべてを見せられる「親友」。なかなか現実にはあり得ないお話。
まぁ親友かどうかは別として、あんなに全てをぶちまけられる人と出会えたら、そしてそれを全て受け入れてくれるなら、それこそ運命の相手!

イマドキのオトナなお話。
なんだかスカッとしますね。

公衆の面前で大ゲンカしたりキスしたり、日本人にはなかなか出来ないけど、
映画で見てるだけでもストレス発散した気分でした( ´ ω`)

そして主演のミラ・キュニスがかわいい!!!

だいたい映画を見ると男性俳優よりも女性俳優の方に目がいきます。


やっぱり前髪伸ばそう、うん。