今日は千夏とカラオケ行ってきましたー!

ランチもカラオケでしてたら、
まさかのバースデーケーキ登場![みんな:01][みんな:02]

ありがとう~
愛してるよ~




わたしの大好きなLADUREEのバッグに詰め込まれたたくさんのプレゼントとお手紙[みんな:03]
photo:01




わたしのツボを心得たものばかりで愛を感じました( ´艸`)[みんな:04]うふ



現役のときよりはそりゃ会う頻度も減ったと思うけど、
何かあれば電話くれるし、相変わらず何でも隠さず話せる大好きな大親友です[みんな:05][みんな:06]

photo:02



らぶ!!


本当にこの子といると楽だわぁ~[みんな:07]


いつもありがとうー!![みんな:08][みんな:09][みんな:10]



iPhoneからの投稿