家族旅行してきました[みんな:01]

photo:01



わたしは昔から海より山派です。

潮風も良いけど、
緑に囲まれたマイナスイオン浴びてる感じが大好きです。


というわけで

山の中に行ってきましたー。


昼間は暑かったけど日陰は涼しいし
夜も涼しくて
山から見る街の夜景もとてもきれいで


また明日から頑張ろうと思いました[みんな:02]




チェックアウトギリギリに行ったホテルの露天風呂、
わたし一人の貸切状態で
とってもリッチな気分になりました。


あ、でもやたらトンボが寄ってきて
虫が苦手なわたしは
絶景と露天風呂に浸る時間はわずかで、トンボと闘っていました…



夏休みはあっという間~


明日からまたリセットした気持ちで頑張ろ![みんな:03]



iPhoneからの投稿