こんばんは


昨夜コレを見ました
photo:01


少年メリケンサック


今年に入ってくらいから、勝地涼くんが好きです

同い年の8月生まれのAB型というところにも勝手に親近感もちましたすみません


というわけで、
わたしは好きな俳優さんが出来ると、その人が出てる映画を片っ端から見る性質があります


勝地くんが出てる映画で好きなのは
阪急電車
幸福な食卓

です。

これはオススメ。


ちなみに、昨日の少年メリケンサックは

個人的には
うーん…ていう感じ?

宮崎あおいちゃんは可愛かった。
勝地涼くんもバカっぽくて可愛かった。

でもね、わたしやっぱりキレイな映画が好きみたいで
ちょっと今回はわたしの好みではありませんでしたー。


しかしいつまでも夢を追うオッサンたちの物語。
こんな人たちいたら、素敵ですね。
近付きたくはないけどw


次に見たいのは
亡国のイージス。



でもねぇなんか怖そうでちょっと見るのを留まっているのです。

わたし平和主義者なんです。
争いごととか苦手なんです。


見る元気がある時にトライします。






iPhoneからの投稿