こんばんは。


今日もゆうきちゃんとランチしてきました。

つばめグリルでハンバーグ食べました。



ランチのあと、化粧品を見に行きました。

ゆうきちゃんオススメのリップ(ルージュ&グロスのやつ)を二人で試していました[みんな:01]

二人とも気に入ったものが見つかったのですが、
わたしはメモって後日買おう~と思ってその場をあとにしました。


その後スタバで。

グランデサイズのフラペチーノを飲みながらゆうきちゃんはしばらくして


「はい[みんな:02]



先ほどわたしがメモっていたリップをプレゼントしてくれたのです!!


ゆうきちゃんがお会計してる時にも一緒にいたのに!?
全然気づかなかったってどういうこと!?!?


誕生日プレゼントに、と彼女は微笑みながらそれをわたしにくれました……





⊂⌒~⊃。Д。)⊃ずきゅん!!!![みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]


これね
男だったら落ちてるよ。
恋しかけたよ。


プレゼントはもちろん嬉しかったんだけどさ、

そのいつの間にかのサプライズ?
本当にねぇ…ズルいわぁーーーー[みんな:08]


いやー思わず
「ごめん好きになっちゃいそう」
って言葉が最初に出てきましたww


photo:01

色違いのリップ!


本当にありがとうー[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]

らぶ!!!



わたしサプライズに弱いのかもなぁ…ww


photo:02

ごめんこれはただのウインク失敗



iPhoneからの投稿