今日は先ほど、手のネイルを変えました
photo:01


photo:02


なかなかうまく出来たので調子乗ってアップにしてみましたすみません


足のネイルと合わせてビビッドなピンクに[みんな:01]

グラデーションにして、押し花を乗せました。


わたしにしてはうまく出来たので満足です!

やれば出来る子なんです、運動以外はわりと。



だいたい金曜日の夜はネイルを変えてる率が高いですね。


この後は
テラスハウス→僕らの音楽っていう。ね。
金曜日恒例、23時台はフジがアツい的な(個人的にです)。



ちなみにテレビ見ながら缶チューハイっていうのが多いですが
アルコール3%1本飲むのがちょうどいいのに、
なぜか我が家にあるのは今、5%の氷結です。
この前氷結飲んで少し痛い思いをしてるので悩み中です。



あ、そうそうネイル変えました。





iPhoneからの投稿