産後骨盤矯正(産後骨盤ケア) | 高崎市で産後骨盤矯正・肩こり・腰痛ならよこやま整体院へ

高崎市で産後骨盤矯正・肩こり・腰痛ならよこやま整体院へ

群馬県高崎市・前橋市で産後骨盤矯正・肩こり・腰痛・頭痛・ストレートネック・側彎症などでしたら高崎市のよこやま整体院にお任せください。
気持ち良いほぐしと痛くない矯正技術が人気で、子ども連れの女性や整体が初めての方も多く来院している整体院です。

当院には出産後、「体型を戻したい」「骨盤のケアをしたい」「腰・背中・手・指・恥骨が痛い」「尿漏れがする」などいろいろなお悩みを持ったママさんが多数来院しています。

※あかちゃん連れ(こども連れ)の方も多くいらっしゃいます

 

今は出産後の骨盤矯正が広く知られているので「出産後、体調が落ち着いてきたから」という事でケアをする人が増えてとても良い事ですが、心配なのは骨盤のケアをせずに長い期間を過ごしてしまっている方です。

なぜなら、骨盤がずれたまま過ごした事で数年後に強い痛みが出る方が多くいらっしゃるから。

 

「なんとなく気になるけど動けないわけじゃない」とか、「特に痛くもないから」と思って出産後のずれたままの骨盤を放置して生活していると、知らず知らずのうちに骨盤周りだけでなくあちこちに強いこりができてしまいます。

その結果、骨盤周りだけでなく背中や肩にも強い痛みが出てしまう事もありますし、筋肉・関節が固まってしまっているので骨盤矯正も2~3回では終わらなくなります。

 

そうならないために、できれば出産後落ち着いたら当院に来てみる事をおすすめします(笑)

検査してズレが無ければ安心ですし、問題点があればしっかり整えます。

時期としては、産後1~2ヵ月経てば大丈夫です。

もちろん体調と相談してですけどね。

そして出産後それなりの年数が経ってしまった方も、今の状態を知るために一度お越しになってみてはいかがでしょうか?

 

産後骨盤矯正・肩こり・腰痛

群馬県高崎市高関町8-14

よこやま整体院 090-9854-2890

 

よこやま整体院ってどんなところ?