高崎市 よこやま整体院ってどんなところ? | 高崎市で産後骨盤矯正・肩こり・腰痛ならよこやま整体院へ

高崎市で産後骨盤矯正・肩こり・腰痛ならよこやま整体院へ

群馬県高崎市・前橋市で産後骨盤矯正・肩こり・腰痛・頭痛・ストレートネック・側彎症などでしたら高崎市のよこやま整体院にお任せください。
気持ち良いほぐしと痛くない矯正技術が人気で、子ども連れの女性や整体が初めての方も多く来院している整体院です。

 

 

こんにちは。群馬県高崎市のよこやま整体院です。

※コロナ対策についてはこちらをご覧ください。

 

高崎市・前橋市・伊勢崎市・安中市・藤岡市・玉村町などにお住まいで、産後骨盤矯正・肩こり・腰痛・頭痛・側弯症・姿勢(猫背)矯正等々で整体院をお探しでしたら、ぜひ当院にお越しください。

整体が初めての方でも安心して受けられる安全な施術ですので、現在来院者の7割以上が女性の方です。

 

当院は筋膜(ファシア)をリリースするように無理なく気持ちよくほぐした後、カイロプラクティックで骨格の調整・矯正をおこない「できるだけ早く改善させる」ことを第一に考えている整体院です。

施術は自宅の一室でおこなっています。

※平成27年から室内犬を飼っていますが、施術室への出入りはありませんし抜け毛にも気をつけています。吠えることもありませんので安心してご来院ください。

 

料金 施術料 5000円(60分程度)

※初めての方は施術料のほかに初回検査料として2000円がかかります。

(ホームページにクーポンがあります)

女性割引き(3%off)があります。 

ぐーちょきパスポートも使えます。(3%off) ※割引は併用可能です

ぐーちょきパスポート対象のお子さまは男女問わず6%offです。

※3%off ⇒4850円  6%off ⇒4700円

 

初回は、検査・施術等で1時間30分程かかりますのでお時間にゆとりを持ってご予約ください。

お子様連れでも整体を受けていただけますので、希望される方は予約時に「子どもと一緒に来院する」ことをお伝えくださいますようお願いいたします。

 

・当院は「産後骨盤矯正コース」や「何回コース」などのコース設定はございません。

・「バキッ」と音がするカイロプラクティックの矯正もおこなっています。

全身を丁寧にほぐした後でおこなうので痛みは無いのですが「ちょっと怖い」という方には音のしない調整で対応していますので安心してご来院ください。

安心・安全を第一におこなっています。

 

※当院では回数券の販売はおこなっていません。

 

 

 

 

施術を希望される方は  090-9854-2890  へ、お電話でご予約ください。

お電話は7時~22時まで受け付けています。

(当日予約のお電話は18:30までにお願いします)

施術は9時からです。(最終は20時からです) 

定休日はございません。(土日祝日も営業しています)

 

※年末年始・GW・お盆はそれぞれ3~5日程度お休みをいただきます。

また、組合の講習会などで休む場合もございます。

基本的には営業していますので、遠慮なくお問い合わせください。

 

○来てくださっている方

 

群馬県高崎市・前橋市・藤岡市・安中市・伊勢崎市・玉村町・富岡市など近郊の方から県内・近県からもお越し頂いています。

20代~50代の女性の方を中心に、4歳~70代の方まで幅広くご来院いただいております。

 

肩こり・腰痛・産後骨盤矯正・座骨神経痛・頭痛股関節痛・側弯症・椎間板ヘルニア(腰部・頸部)・膝痛・肘痛・手首痛・むち打ち・ぎっくり腰・慢性疲労・顎関節症・下肢のむくみ・猫背などでお困りの方が来てくださっています。(その他の痛み、歪み、お悩みも気軽にお問い合わせください)

 

 

◎施術の流れ

 

カルテにお名前・気になっている事などをご記入いただきます。

〇 お悩み・お困りごとについてお伺いします。

〇 可動域やどのような動きがつらいかを確認します。

〇 骨格の歪み・筋肉・痛む箇所を手を当てて確認させていただきます。 

〇 お体の歪み・状態をお話させていただき、どのように施術をおこなうか説明し、納得いただいてから施術を始めます。

 

・凝り固まった筋肉を無理なく気持ちよくほぐします

・関節を緩めて可動域を広げていきます。

・その後、骨格の調整・矯正をおこないます。

 

骨格矯正・調整は当院が重要と考えている部分で、神経の流れが改善され自然治癒力・免疫力アップに繋がることから、できれば受けていただきたいのですが「どうしても怖い」という方もいらっしゃいます。

その場合は「音がしない調整」で対応していますので、矯正に対して不安のある方は遠慮なくおっしゃってください。

 

◎施術後

 

・おこなった施術内容をお話しさせていただきます。

・来院のペース・回数などをお話しさせていただきます。(一度の施術で終了の方もいらっしゃいます)

・次回のご予約も承っています(強制・強要は一切おこなっておりません)

 

整体院を探していて、どこに行こうか迷っている・どこがいいのかわからないという方は、安心・安全な施術で女性が多く来院している当院にぜひ来てみてください。

 

群馬県高崎市高関町208-3 よこやま整体院

090-9854-2890

関東整体サポート連盟有限責任事業組合 理事 横山博史 

 

ブログのトップページはこちら