もっともっとやりたいこと | 和美さんの みけんにシワを寄せないで出来る 断捨離

和美さんの みけんにシワを寄せないで出来る 断捨離

片付けられない、捨てられない、
捨てたくない、忙しい、
やってもリバウンド!
でも このままは不安…

何度も挫折したあなたへ!
あなたと同じだった私が 今 断捨離で
こんなに和やかに暮らしています。

断捨離の魅力や私の変化を
ブログに綴っています!

【 みけん に シワを 寄せないで 

出来る 断捨離 】  の

 横 山  和 美 です。

 

 

 

 

やましたひでこ 公認

断捨離®︎ チーフトレーナー

をしています。

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

応援のポチっ

お願いします🤲

 

        ↓  ↓  ↓

 

            にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ 

 

            にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

 

 

ごきげんさまです。
 
 
 
 
ご自宅訪問でのことです。
 
 
ゆったりした空間に
調度品もセンス良く
飾られていました。
 
 
うわぁ
どういうこだわりがあるのか
興味津々!
そのモノのヒストリーや
思い入れを伺おうとしたところ、
 
 
 
とくにありません
 
 
 
と、静かに答えられました。
 
 
 
好きなモノも
こだわっているモノも
特にない。
 
 
 
 
彼女には
はじめてお会いしました。
 
 
 
明るく 爽やか
優しい印象で
誰からも好かれることが
一目瞭然でした。
 
 
 
 
お話を伺ううちに
自分を下にして、
自分を抑えて、
自分を軽んじて、
他者への気遣い上手の彼女という
ことがどんどん
わかっていきました。
 
 
 
 
そんな彼女には
頭を押さえつけられることなく、
あしをすくわれることなく、
360度伸び伸びと過ごして
欲しいので、
そんな願いを込めて
一緒に食器棚の断捨離をしました。
 
 
 
まさか
こんな風に変えられるとは、
まさか
こんな視点があるとは、
まさか
ここまでとは、
 
 
と、驚かれていました。
 
 
 
 
彼女の家は
とても素敵でしたので、
「 アドバイスすることは
ありません、合格点です。 」
と、横山から言われると
思っていたそうです。
 
 
 
どういうわけか
横山がご自宅訪問に伺わせて
頂く方の中には
このように素敵なお宅の方も
いらっしゃいます。
 
みなさん おなじように
「合格の太鼓判を押してもらえると
思っていた」と、
おっしゃるのです。
 
 
 
 
断捨離が目指すのは
ごきげんです。
 
 
 
一見、素敵なお住まいのように見えても
そこに住まう人が
家という空間で
 
 
ねぎらい、癒され、励まされ
明日への活力がわいてくる
かどうかが大切です。
 
 
 
ご自宅訪問で
実際 一緒に断捨離をおこなうと
表情がキラキラして
もっともっとやりたくなりますね
と 笑顔で楽しげに
話されるので、こちらまで
嬉しい気分になります。
 
 
 
断捨離って すごいですよね。
 

 

 

今日も

お読みくださり

ありがとうございます。(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ブログランキングに参加しています

応援のポチっ

お願いします🤲

 

  ↓  ↓  ↓

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ 

 

       

 

 

 

 

 

 

 

 

  

断捨離したいと思っても
ひとりで抜け出すのが大変なことも
あります。
かつての横山のように ぐるぐる思考に
陥るのはモノが多いからです。
本気で脱却したい あなたには

ご自宅訪問がオススメです

 

横山 和美 の ご自宅訪問

直接訪問からオンラインや電話対応も

可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 ふんわり風船ハート   ふんわり風船ハート   ふんわり風船ハート

    

 

  BS朝日     

 

 ウチ、“断捨離”しました! 

 

 

毎週 曜日の 21:00 〜

 

 

 

     

   現在ブログランキングに 参加してます。

 

      ポチッして

 いただけると 励みになります(≧∀≦)

                 

           

ぜひ こちらから ブログランキングに

移動して 気になったトレーナーの

ブログをチェックしてくださいね

   

          ↓↓↓

 

            にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ 

 

 

 

           やましたひでこ公認

          断捨離®︎トレーナーブログ

            入り口 は  こちらです。

              ↓  ↓  ↓   

 

            にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 

 

 

 

 

もっと軽やかに生きたい!

横山と一緒に

眉間にしわを寄せないで

断捨離しましょう。

 

      下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ 音譜 眉間にシワを寄せないで できる断捨離 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

断捨離は 過去を癒し 未来を希望で

デザインできます!

 

 

・断捨離すると変わります!

・断捨離すると変われます!

・断捨離すると本当は変わり

たいのか 変わりたくない

のかに 気づけます!

 

 

 

そして

断捨離は 世界平和 につながります。

 

 

Enjoy life, Life goes on.

 

 

  

 

 

  ふんわり風船ハート   ふんわり風船ハート   ふんわり風船ハート

 

 

 

   全国の断捨離®︎トレーナー1覧は

  「一般財団法人断捨離」のページから

    ご覧いただけます。

                  

 https://www.dansharizaidan.com/trainer2023

 

 

 

 

 

 

 

 

  ふんわり風船ハート   ふんわり風船ハート   ふんわり風船ハート

 

 

 

   断捨離®︎やましたひでこの公式サイト

      https://yamashitahideko.com

 

 

 

 

   

 

 

 

 

         ふんわり風船ハート   ふんわり風船ハート   ふんわり風船ハート

 

 

 

全国の断捨離トレーナー主催

スケジュールは、

どうぞ こちらからご確認

お願いします。

 

チューリップ 断捨離のご案内 チューリップ

 

ただし、一般公開していないものもあります。

 

 

 

     ふんわり風船ハート   ふんわり風船ハート   ふんわり風船ハート

 

 

youtube

やましたひでこ断捨離公式チャンネルは

こちらです。

多くのトレーナーの

実体験を聞いてみませんか?

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村