炙り出しは 書く派 見る派 見て見ぬ振り派 | 和美さんの みけんにシワを寄せないで出来る 断捨離

和美さんの みけんにシワを寄せないで出来る 断捨離

片付けられない、捨てられない、
捨てたくない、忙しい、
やってもリバウンド!
でも このままは不安…

何度も挫折したあなたへ!
あなたと同じだった私が 今 断捨離で
こんなに和やかに暮らしています。

断捨離の魅力や私の変化を
ブログに綴っています!

わたし ちょっと 怒ってます。

いえいえ、ちょっと 落胆してます。

うーーん、ちょっと 残念がってます。

 

 

 

 

 

 

 

あのね、良かれと思って

やったことが

 

 

 

 

 

 

相手に伝わらなかったんです。

 

 

 

 

 

まるで キャッチボールしようと思って

ゆるい球を投げたら

いきなり バッドで 思い切り

はたき返されたような。。。

あまりのことに呆然とするしかないような。

 

 

 

 

 

ごきげんさまです。
やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー

横山 和美です。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

うすうす この人は こういう感じの人って

わかっていたのだけどね。

それを認めたくなかったんだろうね、

きっと。

 

 

 

 

 

 

 

自分が 調整役をしたことで

ねぎらって欲しかったんだ!

喜んで欲しかったんだ!

わかって欲しかったんだ!

そんな 気がしています。

 

 

 

 

自分の当たり前と

相手の当たり前が

全然違うって 本当は わかっていたんだよね。

 

でも、そこを 炙り出してしまうと。。。

 

 

 

 

乾燥すると無色となる液体で書いて

見えなくなっているものを

それで均衡が保たれているものを

あえて

炙り出して 見えるようにすることは

今の関係性が崩れることに繋がるからね!

 

 

 

でも 

見えちゃったの。

気付いちゃったの。

わかっちゃったの。

 

 

 

 

 

もう結果は 出てるね 私。

 

 

頑張れ 私。

 

 

 

大丈夫だ 私。

 

 

 

 

 

 

断捨離して

自分にとって心地よいモノ

自分にとってふさわしいモノ

を、選び抜いていく中で

その感覚が研ぎ澄まされていくのです。

 

 

 

 

 

こんな気分の時は

断捨離が1番の特効薬です。

 

 

 

Enjoy life, Life goes on.

 

 

 

・断捨離すると変わります!

・断捨離すると変われます!

・断捨離すると本当は

 変わりたいのか 変わりたくないのか

 に 気づけます!

 

 

いつもお読みくださり ありがとうございます。ラブラブ

 

現在ブログランキングに参加しています。

清き一票を! 

 ポチッして

  いただけたら と〜っても 嬉しいです。 

   ↓↓↓ 

 

  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ 

 

  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 

 

断捨離®︎トレーナー 横山和美 のメニュー

 

■ご自宅訪問サービス  
 断捨離トレーナー 横山 和美 が  あなたの お宅に伺います

 

 

■ 音譜 オーダーメード レッスンのご案内 音譜

 

 

 



 

 

 

 

断捨離®︎やましたひでこの公式サイト

https://yamashitahideko.com

 

 

 

 

 

image