モノ と ゾンビ と 自分 | 和美さんの みけんにシワを寄せないで出来る 断捨離

和美さんの みけんにシワを寄せないで出来る 断捨離

片付けられない、捨てられない、
捨てたくない、忙しい、
やってもリバウンド!
でも このままは不安…

何度も挫折したあなたへ!
あなたと同じだった私が 今 断捨離で
こんなに和やかに暮らしています。

断捨離の魅力や私の変化を
ブログに綴っています!

今日は 

メタボ ロコモ 予防講座の

2回目(ラスト)に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

ごきげんさまです。

 


やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー

横山 和美です。ニコニコ

 

 

 

 

前回は 体力年齢 33才

今回は      32才

 

 

 

偉いぞ 私!!

 

 

 

 

そうだ そうだ

断捨離して またまた 何袋か

捨てたもんなぁ!

 

 

 

 

断捨離アン的には 

若返って 当然だよねキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

いつも 何かあると

モノに原点回帰する私。

 

 

 

 

 

つまずきを感じたら

つまずきを感じるモノが家の中に

あるはずだとパトロール。

 

 

 

 

 

不運だと感じたら

不運の象徴のようなモノがあるはずだと

パトロール。

 

 

 

 

 

なんだかなぁと思ったら

なんだかなぁと思うモノがあるはずだと

パトロール。

 

 

 

 

 

パトロールをしているうちに

関係性の変化しているモノに

気づくようになっていくんですよねぇ。

 

 

 

 

 

 

ゾンビが にんまりと 微笑んで

こちらに やってくる おぞましさガクブル

モノから そんな 気が漂ってきたら。。。

ギャーーーーー!!!

はい、 成仏していただくのが 一番ですね。

 

 

 

 

 

 

ゾンビとは、何らかの力で死体のまま蘇った

人間の総称。 

「腐った死体が歩き回る」という描写がある。

 

 

 

 

・モノを死体化したのは だれ?

・死体化したモノを 放置し続けたのは だれ?

・モノの死体が蘇っても 気に留めなかったのは だれ?

 

・モノを成仏できるのは だれ?

・もう二度と ゾンビを 生産しないと 決めるのは だれ?

 

 

 

 

よーし!断捨離するぞ〜🎵

答えは 自分だから 断捨離あるのみ。

 

 

 

 

 

Enjoy life, Life goes on.

 

 

 

・断捨離すると変わります!

・断捨離すると変われます!

・断捨離すると本当は

 変わりたいのか 変わりたくないのか

 に 気づけます!

 

 

いつもお読みくださり ありがとうございます。ラブラブ

 

現在ブログランキングに参加しています。

清き一票を! 

 ポチッして

  いただけたら と〜っても 嬉しいです。 

   ↓↓↓ 

 

  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ 

 

  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 

 

断捨離®︎トレーナー 横山和美 のメニュー

 

■ご自宅訪問サービス  
 断捨離トレーナー 横山 和美 が  あなたの お宅に伺います

 

 

■ 音譜 オーダーメード レッスンのご案内 音譜

 

 

 



 

 

 

 

断捨離®︎やましたひでこの公式サイト

https://yamashitahideko.com

 

 

 

 

 

メタボ ロコモ 予防講座で行った

相模女子大で見つけました

 

 

image

 

 

image