人生楽ありゃ 苦もあるさ ♪  | 和美さんの みけんにシワを寄せないで出来る 断捨離

和美さんの みけんにシワを寄せないで出来る 断捨離

片付けられない、捨てられない、
捨てたくない、忙しい、
やってもリバウンド!
でも このままは不安…

何度も挫折したあなたへ!
あなたと同じだった私が 今 断捨離で
こんなに和やかに暮らしています。

断捨離の魅力や私の変化を
ブログに綴っています!

いつも ブログを お読みくださり

ありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

断捨離すると 人生が 変わるの ラブラブ

だから その魅力が 伝わったらいいなぁと

思って ブログを 書いているのだけど

自己満足になっていないか 

時々 無性に 不安になることがあるのよね〜。

 

 

 

 

不安や 戸惑いって あって当然なんだけど。

それって 頭では わかっているけど

自分のバイオリズムが 下がっていると

無性に 人間失格のような 気分に

苛まれることも 時々あるの。

 

 

 

 

 

 

ごきげんさまです。


やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー

横山 和美です。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

断捨離すると 人生が 変わります。キラキラキラキラキラキラ

 

 

それは 宝くじの一等に当たりまくったり

嫌なことが一つも起きないってことだったり

キラキラ女子になれるってことだったり

では もちろんなくて

 

 

 

良いことも 悪いことも ある中で

その時に 悪いことばかりに目がいってしまって

「私の人生、底なし沼に 入ってしまった」沼

と、悪いことから抜け出せない悪循環の

ループに嵌まり込み、そこでずーっと

立ち止まり続けるということには

ならなくなるの、断捨離するとね。

 

 

 

 

 

人生楽ありゃ 苦もあるさ 音符

 

 

この歌詞を見て、聞いて、(水戸黄門の歌詞)

「これって本当?」って 思える余裕が

いつの間にか うまれているの。

なんか 歌詞通りだと

いいことあったら 悪いことが 順番で

来そうって 思ってたんだよね。

 

 

 

だけど いいことの後

もっと いいことあるし。。。

いいことって 連鎖するし。。。

 

 

 

 

良いことあって 当然

悪いこともあって 当然

元気な時もあれば

落ち込む時もある

美味しいと感じることもあれば

まずいと感じることもある

 

 

 

 

こういうことを 素直に受け入れられる

ようになっているのかなぁ??

 

 

 

さぁ 今日も断捨離して

受け入れられる自分を目指すぞ!!

 

 

 

 

 

 

Enjoy life, Life goes on.

 

 

 

・断捨離すると変わります!

・断捨離すると変われます!

・断捨離すると本当は

 変わりたいのか 変わりたくないのか

 に 気づけます!

 

 

いつもお読みくださり ありがとうございます。ラブラブ

 

現在ブログランキングに参加しています。

清き一票を! 

 ポチッして

  いただけたら と〜っても 嬉しいです。 

   ↓↓↓ 

 

  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ 

 

  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 

 

断捨離®︎トレーナー 横山和美 のメニュー

 

■ご自宅訪問サービス  
 断捨離トレーナー 横山 和美 が  あなたの お宅に伺います

 

 

■ 音譜 オーダーメード レッスンのご案内 音譜

 

 

 

師匠 やましたひでこ に 会いに行こう!!

【 やました ひでこ 講演会 】
今年も全国計6ヶ所で 開催します。
まずは
3月20日(水)の大阪講演
大阪講演会の申込みはコチラ
https://pages.yamashitahideko.com/dntl1803201os/sp1/


 

 

 

 

断捨離®︎やましたひでこの公式サイト

https://yamashitahideko.com

 

 

 

 

 

image