いつのまにか消えた面倒 (お花編) | 和美さんの みけんにシワを寄せないで出来る 断捨離

和美さんの みけんにシワを寄せないで出来る 断捨離

片付けられない、捨てられない、
捨てたくない、忙しい、
やってもリバウンド!
でも このままは不安…

何度も挫折したあなたへ!
あなたと同じだった私が 今 断捨離で
こんなに和やかに暮らしています。

断捨離の魅力や私の変化を
ブログに綴っています!

ごきげんさまです。
やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー
横山 和美です。ニコニコ

 

看護師の資格をもつ、断捨離トレーナーの

横山和美です。

 

帰宅すると、珍しく娘が先に

 帰っていました。

今日もお花があります🌸


{8AECF83E-F582-434A-B160-343AC4A9B2C6}

うふふ と笑顔になりました。😊
さあ 頑張って これから
夕食を作ります!

 花なんて 水の交換が面倒。

 花なんて 枯れて捨てるのが面倒。

 花なんて 花瓶を出したりしまったりが面倒。


こんな 私が 断捨離して

空間にゆとりができたら

気持ちにもゆとりがうまれ

いつのまにか面倒と思う気持ちが

なくなっていました。

 

・断捨離すると変わります!

・断捨離すると変われます!

・断捨離すると本当は

 変わりたいのか 変わりたくないのか

 に 気づけます!

 

お読みくださり ありがとうございます。ラブラブ

 Enjoy life, Life goes on.

 

ポチッして

いただけたら とって〜も 嬉しいです。 

  ↓↓↓ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

■ ご自宅訪問サービス

 

 

音譜個別レッスンのご案内音譜