断捨離お話会 5月16日(水曜)@相模原 | 和美さんの みけんにシワを寄せないで出来る 断捨離

和美さんの みけんにシワを寄せないで出来る 断捨離

片付けられない、捨てられない、
捨てたくない、忙しい、
やってもリバウンド!
でも このままは不安…

何度も挫折したあなたへ!
あなたと同じだった私が 今 断捨離で
こんなに和やかに暮らしています。

断捨離の魅力や私の変化を
ブログに綴っています!

  5 月 か ら 始 め る 断 捨 離 家

    〜 住まいのダイエット 〜 

 

こんな方におすすめです。

☆ 捨てられない  

☆ 片付かない  

☆ 家族が片付けてくれない

 

おうちがメタボになっていますよ〜

たのしく片付けができるモノの量にダイエット!

ただ捨てるだけではない、出すこと、取り入れること

キープすること、そのバランスが大切です。

さらに「もったいない」の本当の意味を考えます。

今回は、断捨離®︎にたのしく取り組むための入門編です。

やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナーの

 横山 和美 がわかりやすくお伝えします。

 

日時 : 5月16日 (水)14:30~16:30

金額 : 2000円

会場 : とことん餃子の朝日屋 さん

相模原市中央区相模原5-10-10 カンノインビル 101

(最寄駅:JR相模原 電話:042-730-6161)

 

お申し込みはこちらから

 

 

※ 断捨離®︎は、提唱者やましたひでこの登録商標です。

 

お読みくださり ありがとうございます。ラブラブ

 Enjoy life, Life goes on.

 

ポチッして

いただけたら とって〜も 嬉しいです。 

  ↓↓↓ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

次回の朝読書会は 5月20日(日)

https://ameblo.jp/yokoyama-kazumi/entry-12368727878.html