長らく更新できておらず大変申し訳ありません。

 

2月定例会、法定協議会、各種地域行事などご報告するべき内容がたくさんあるにも関わらず、パソコンの前で手が止まり、更新できない日々が続いておりました。

 

率直に申し上げて昨年、父が他界して以降、目の前の業務には何の支障もなく全力で取り組めましたが、どうしても個人的な発信をするのに躊躇してしまう日々が続いていました。

 

誰よりブログやSNSの発信をチェックし、小言も含めて指摘してくれていた父の存在がいなくなったことで、心に穴が開いたように感じてしまい、何かを発信することに躊躇いを感じてしまっておりました。誠に弱い人間です。

 

応援していただいている多くの皆様に情報をお伝えできていなかったことをお詫び申し上げますとともに、新年度、心機一転、細かいご報告も含めてしっかり情報発信に努めて参ります。

 

 

さて、連休の中日。

今日は事務所メンバーと後援会の方で都構想チラシのポスティングです。

 

ポスティングは私の活動の原点でもあるので今でも大切にしています。

読んでいただける方、少しでも手に取って頂けるよう広報媒体も誠心誠意考えて作成しています。

そしてそれを配りながら街の状況を確認したり、多くの方とお話ししたり。地域の生の課題に触れることができます。

今日は天候が良くないですが、スタッフのみなさんとしっかりがんばってきます。

 

週明けからも都構想に向けた活動一色。

制度のわかりやすい説明のための勉強会や、広報物の発行、また配布など。

10日と14日には各地で街頭活動も予定しています。

分かりやすい説明ができるよう取り組んで参ります。