東西対立だの、自民府議団から維新の引き抜きだの。

事実無根の報道が連日なされることに辟易します。

いみじくも日本維新の会総務会長補佐として本部業務にも従事いたしておりますが、そんなことは一切ありません。

議論はあります。組織として当然であり、寧ろ健全です。

少しでも議論しただけで、維新の内部分裂を囃し立てようとするのはこの時期では最早選挙妨害のレベルです。

各党とも、全議員の意見は一致していますか?

自由民主党はTPP賛成ですよね。米軍基地問題は沖縄県連と一致してますね。

民主党は原発廃止路線でよろしいですよね、電力会社の組合とも折り合いはついてますよね。

地方分権は皆さんおっしゃいますが、なぜ国会では道州制議論が進まないのですか?

維新の会で内部分裂と言われるなら既成政党などすでに崩壊してます。

分かりやすい東西対立の構図に惑わされないでくださいね、あくまで健全な議論を続けています。

維新は政策集団。

受けのいい白々しいセリフだけを並べるこれまでの既成政党とは違い、言うコトはきっちり主張していきます。







iPhoneからの投稿