photo:01




マイドーム大阪にて第二回参議院候補予定者ガイダンスを開催しました。

ネット選挙解禁に伴う公職選挙法上の留意点や、アメブロ、Yahooなどツールのご説明、併せて六時間のガイダンスになりました。

司会を仰せつかったことから最初から最後まで参加したのですが、大変勉強になりました。

私がやっているこのブログもアメブロさんなんですが、政治家オフィシャルブログに登録はまたしていません。

政治家オフィシャルブログに登録することで、政治に興味を持って見られる方がより政治家間の意見の相違が分かりやすくなるシステムです。

候補予定者に限らず大変参考になりました。

写真は広報部会の今井アツシ大阪市議と。

iPhoneからの投稿