【前編】なぜ、歌の上達に30日かからない人と、3年かかってしまう人がいるのか? | 【3分で歌が上手くなる】サビの高音で何度も裏返る地声の低い男が”3分で高いサビが歌える”ように。家で上手くなる方法

【3分で歌が上手くなる】サビの高音で何度も裏返る地声の低い男が”3分で高いサビが歌える”ように。家で上手くなる方法

「カラオケ精密採点で90点を取るほどの歌唱力を手に入れたい」「喉声で高い声が出ないから、その原因と治し方を知りたい」「高い声がかすれて裏返るから、高音の出し方が知りたい」そんなあなたに、家でできて、短期間で上手くなる効果的な方法を記事にしてお届けします。

 

んにちは、

ボーカルプロデューサーのよこです!

 

 

上達までに30日かからない人と、3年かかってしまう人の差。

 

あなたはなんだと思いますか??

 

 

歌の上達にかかる時間は

人に依っても差がありますが、

 

上達の時間が

年単位でかかるのが一般的となっています。

 

 

「ちょっとうまくなった!」

と思えるようになるのは3か月くらいとなっていて、

 

 

歌の上達にはどうしても時間がかかるもの

 

といった考えが一般的になっています。

 

 

あなたももしかしたら

歌の上達には時間がかかる

そう感じているかもしれませんね。

 

 

ですが、そんな中でも、

わずか1ヶ月もかからずに

一気に上達してしまう人がいます。

 

 

上達するのに

年単位の時間がかかる人

1ヶ月で劇的な変化を起こす人

 

 

この違いはなんだと思いますか??

 

 

もちろん、トレーニング法もあると思います。

 

 

上手くならないトレーニングをやっても

あまり上達しないですからね。

 

 

しかし、

最短最速で上手くなる人と、

年単位で時間がかかってしまう人。

 

 

両者には明確な違いがあることがわかりました。

 

 

答えを言ってしまいますが、

 

「時間意識」

 

です。

 

 

 

 

結局、時間意識のある人が、

仕事でも、趣味でも、なんでも上手く行きます。

 

 

ですが、ほとんどの人は

時間意識をもって練習することができません。

 

 

なぜか・・・?

 

 

 

それは、単純で

今まで時間意識を教えてくれる人が近くにいなかった

 

これだけなのです。

 

 

だったら、

時間意識を知ればいいだけです。

 

 

・・・これ以上は長くなりそうなので、

続きは次回に後編としてお伝えします。

 

後編はこちら(10/17に公開)

https://goo.gl/y39aqe

 

 

 

では、次回お楽しみに!