教えた人から感謝され、そして罵声を浴びせられる | 【3分で歌が上手くなる】サビの高音で何度も裏返る地声の低い男が”3分で高いサビが歌える”ように。家で上手くなる方法

【3分で歌が上手くなる】サビの高音で何度も裏返る地声の低い男が”3分で高いサビが歌える”ように。家で上手くなる方法

「カラオケ精密採点で90点を取るほどの歌唱力を手に入れたい」「喉声で高い声が出ないから、その原因と治し方を知りたい」「高い声がかすれて裏返るから、高音の出し方が知りたい」そんなあなたに、家でできて、短期間で上手くなる効果的な方法を記事にしてお届けします。

 

んにちは、

ボーカルプロデューサーのよこです!

 

 

最近、僕自身の活動で感じることがあります。

 

 

何かと言うと・・・

 

 

「上達しました!」

「点数が○○点上がりました!」

「声が出やすくなりました!」

 

 

 

 

そういった声を聞くのが、

嬉しいし、やってよかったなと思えるし、

とても活力になっているということです。

 

 

やはり、しっかりこちらが熱を伝え、

とにかくギブギブギブの精神で熱意を伝えれば

仲間で盛り上がって、

 

全員で上達できるのだな。

 

そんなことを感じています。

 

 

特に、メッセージで済ませてもいいのに、

わざわざ電話で、

 

「よこさんのおかげです!」

「ありがとうございます!」

なんて言われた時は

 

嬉しさのあまり、

体中に電撃がびりりと流れたような感覚になりました。

 

 

今まで、

「90点なんて当たり前にでますけど?」

「おまえ説明下手くそだな」

「怪しい」

 

 

 

 

そんなことを耳が腐るほどに

散々言われてきましたが、

それでもめげずにやってきてよかった。

 

そうも思います。

 

 

「そんなひどいこと言う人いるんですね」

なんて言ってくれる人もいますが、

 

僕が別に何を言われても、

その中で僕について来て、

しっかりと成果を出す人がいるなら構わない

 

と思っています。

 

これからもそうです。

 

 

「上手くなりたい人の役に立ちたい。」

「歌に悩んでいる人を1人でも多く助けたい」

 

この想いでいまでも活動をしています。

 

 

 

 

だから罵声を言われても気にしませんし、

僕に対してマイナスな言葉を言う人は

「だから上手くならないのに」

と内心思ってしまいます。

 

(マイナスな言葉はネガティブワードや

人を攻撃するような単語です。)

 

 

僕の教える内容をしっかりと聞き、

 

実践した人はたちまち

精密採点で90点を安定して連発し、

 

そして自分が歌を通して

実現したかったことを成し遂げています。

 

 

それは

誰かに「上手い」と言ってもらうことかもしれませんし、

自分の思い通りに気持ちよく歌うことかもしれません。

 

プロを目指す人もいますし、

実際に人前で披露をしている人もいます。

 

 

 

 

僕にしっかり関わった人は

全員、「教わって良かった」

と言ってくれます。

 

でも、それは僕だけの力ではなく、

紛れもなく、

 

実践したから上達した。

僕の教えることを素直に受け入れたから上達した。

 

それだけなんです。

 

 

今回は、

僕の感じたことになりましたが、

僕に関わっている方はこれからもよろしくお願いします!

 

 

「"よこ"のことを初めて知ったよ!」

という方は

 

公式LINE@で

僕の教えている内容を知ることができます。

 

興味ある方は特典もありますので

こちらのリンクからすぐに追加してくださいね!

https://goo.gl/BuB81f

 

 

では、今日も上達に向けて頑張って行きましょう!