ご挨拶 | 大阪・堺・西宮のウォーキングレッスン。美しい姿勢と歩き方は境陽子の

大阪・堺・西宮のウォーキングレッスン。美しい姿勢と歩き方は境陽子の

境陽子は、大阪市内・堺・西宮で美しい姿勢と歩き方をお伝えしています。少人数で丁寧な指導を行っています。40代からの女性の猫背や下半身太り、がに股、O脚の解消、自分磨きのサポートをしています。



私くし 境 陽子は、2022年12月末日をもちまして、ビューティコンシャスカレッジを退会いたしました事をここに、ご報告させていただきます。 

 今まで、このブログをご覧下さり ありがとうございました。 

 今後、ビューティコンシャスウォーキングをご受講されたいかたは、
ビューテイコンシャスカレッジのHPでご検索下さい。 
 https://kai-shoko.com/ 

 ビューティコンシャスウォーキングコーチとして、
 5年間、指導に関わらせて頂きました。
 54歳の時に「歩くって楽しい! 気持ち良い!」
と感じ、「美しく歩きたい」と思い、
師匠である奥谷昌子のレッスンに通いました。 

 コーチの道に進んだのは、
「自分も美しく、人も美しくなるお仕事ですよ」
とおっしゃった師匠の言葉に感銘をうけたから。 

 受講生の方々が、姿勢と歩き方が変わることで、
 どんどん美しくなって行かれるのを見れるのは、
コーチとして嬉しく幸せでした。 

 ウォーキングと師匠との出会いは、
私の人生に新しい道を切り開いてくれました。 
ありがとうございました。 

 お世話になりましたビューティコンシャスカレッジを退会致しますが、 
これからも姿勢とウォーキングを通して、 
今まで以上に皆さまのお役に立たせて頂きたいと思っています。 

美と健康に関わり、次の新しい扉を開けて進んでまいります。 
そして「歳を重ねるほど女性は美しい」を体現できますよう精進してまいります。 
今まで、本当に、ありがとうございました。 
そして、これからも、宜しくお願い致します。 

 境 陽子