いろいろあってカオス | 横浦のブログ

横浦のブログ

岡山県総社市にある夫婦二人の不動産会社の人。個人記録のブログ。

こんにちは横浦です。
大変な世の中になっています。

3回目のワクチン接種は済ませました。
コロナは終息するのかどうか全くわかりませんが、重症化リスクが低いのであれば普通に経済動かしてもいいんじゃないかと思いますね。
特効薬のない病気も多々ありますから(素人意見です)。
しかしマスクは手放せないような気はします、日本人は。

ロシアのウクライナ侵攻。
かなり報道されてるけどクリミア半島の時はどうだったっけ?
ウクライナとウクライナの人々のために早く終結することを願います。

日本は島国だからかそこまではないけど、人種や宗教、政治などに対してもっと寛容になれないものだろうか。

昨日は東日本で地震。
自然相手はどうしようもない。被害が大きくなりませんように。

そんなことを考えながらも、高校入学の準備やらアパートの空室対策なんかも考えてるところがカオス。

子どもたちのために、みんなが穏やかに暮らせる世界になってほしいものです。
では。