無印良品の「綿であったか」シリーズ。 | 横浦のブログ

横浦のブログ

岡山県総社市にある夫婦二人の不動産会社の人。個人記録のブログ。

こんばんは横浦です。

今年の日本シリーズは稀に見る好ゲームですね。

 

 

ライトアップを見かけるともう年末の雰囲気ですが、11月後半になり一気に寒くなってきました。
寒いのが苦手なので、毎年ヒートテックやそれに似たような下着を試してきましたが、今年は無印良品の綿100%の「綿であったか」シリーズを試してみました。
これ、いいですよ。

肌触りがいいし、厚みもちょっとあって暖かさもしっかり。
全く個人的な意見ですが、もう冬はこれ一択です。

 

今日は久しぶりに自転車で帰宅したんですが、冷たい風でも少々は大丈夫。
これからの時期、自転車通勤はかなり体にこたえると思うのですが、この下着なら去年より多少は大丈夫なんじゃないかと思っています。
 

という感じで11月も間もなく終わりいよいよ師走です。
やり残したことはないかな?

では。