みなさま、ごきげんよう
上村葉子です。


本日、2021年1月29日、4:17
月は獅子座で満月となりました。

 


満月は、太陽と月がオポジット、向かい合います。

今回の満月は、太陽とラッキースター木星がコンジャンクション、重なっています。

また、獅子座のルーラー(支配星)は太陽です。

 

 

どういうことかって言うと(笑)

 

めっちゃ簡単にお伝えします!

 

 

太陽は、人生の目的、エンジンを表します。

獅子座は、自分が主役!スポットライト浴びるイメージ

ラッキースターと言われる木星は、まさしく幸運のカギ

満月は、満ち満ちたエネルギー。完成。達成。そして感謝。

 

 

 

なーのーでー

 

自分を信じて

成功した姿をイメージしながら

やりたいことをやって

感謝をベースに

 

 

風の時代に入り、初めての満月でもあります。

 

 

固定観念にとらわれず、

やりたいことをやっちゃってください!

 

 

 

そして、この満月

お金を表す2ハウスで起こってます。

 

 

伸び代無限大の自分で、

愛もお金もエネルギー

エネルギーは無限大を体感してください!

 

 

 

満月🌕新月🌑プレゼント

 

カードリーディング3名さま、無料にて行います。

ブログ、FB、インスタなどコメント欄にて、先着3名さまとなります。

勝手ながら、女子限定です。

みなさまのご応募、お待ちします!