リビングカルチャーセンター発表会

今回は、ゆめタウンはません内にステージを造り、
開催されました。


ゆめタウンはませんに、ベリーダンス講座が開講されて丸10年です。

開講当時、同じゆめタウンに特設ステージが造られて、イベントで踊ったなあ。

あの頃は、開講したばかりで、
生徒さんが、踊れる曲や分数が限られていて、
一人で何曲も踊ったなあ。

今では、生徒さんメインで十分やれる。


とても感慨深かったです。


今回は2曲10分と短かったですが、
みんなで楽しんで踊れました。


たった一人で始めたベリーダンス
細々ながら笑
おかげさまで、11回目の発表会を迎えます。

12/8
今回は、トライバルフュージョンやクラシックバレエとのコラボなど
いつにも増して、ベリーダンスの魅力と可能性をお見せします。



現はませんメンバー
ひーさんは、この日デビュー✨




Yumi & civが応援に♡



ご挨拶してるところ



レベランスしてるところ



豪華ゲストだよー!12/8
森高千里に負けるな!(笑)

12/8に、熊本城ホールで森高千里さんのライブがあります。
全国の森高ファンのみなさん、ごめんなさい。