7/14.15に、奈良の素敵な古民家でイベント致します!


会場は、雰囲気たっぷり!













イベント内容は、以下です!

●7/14日
♡生命の樹オルゴナイト作成WS
♡生命の樹カウンセリング
♡ブロック解除セッション
♡カードリーディング
ボイジャータロットや各種カードも持って行きます!

※生命の樹オルゴナイト作成WSと、生命の樹カウンセリングは、事前準備が必要な為、予約をお願い致します。

※ブロック解除セッションやカードリーディングは、
予約なしでも大丈夫です。


「生命の樹カウンセリング」
図形と色で、人生の設計図を紐解きます。
自分の本質
天からの使命
具体的な職業
などなど、たくさんのことをご一緒に、見つけていきます。



「ブロック解除セッション」
やろう!と思っても、なぜか行動出来ない。
いつも同じパターンを繰り返してしまう。
思い込みや刷り込み
潜在意識下にある様々なブロックを、え?これでいいの?と、あっという間に解消していきます。
掘り下げしないので、話したくないことは話さなくて大丈夫です。

セッション後の、軽さと心地よさを是非、体験してください!


「カードリーディング」
ボイジャータロットを始め、いろんなカードを使いながら、あなたの中から答えを引き出します。




●ブロック解除
お手軽コース 1個500円、4個から
がっつりセッション(ブロック解除やり放題)
30分 6000円
60分 10000円

●ボイジャータロット、オラクルカード、カバラの天使のカードなど、数種類のカードリーディング
30分 3000円
60分 7000円

●生命の樹カウンセリング(鑑定書付き)
90分15000円(SNSシェアで12000円)
資料作成のため予約制


お問い合わせは、yokouemura_bellydance@yahoo.co.jp










●7/15(祝日)
♡生命の樹カウンセリング
♡ブロック解除セッション
♡各種カードリーディング



また、15日は他のメニューもありますよ!

♡炭酸エステとメイクアドバイス

フロムCO2の高濃度炭酸をつかった 
デトックスエステ♡
高濃度炭酸のクレンジング、オイルマッサージ、
パック、ローション。炭酸足湯付き。
神パックとよばれるほどの効果抜群のパックなのですが、成分は炭酸と保湿剤のみ、保存料も天然のものが使われていて、とってもシンプル。
お肌をしっかりと育て基礎代力をつけるのが目的のスキンケアです。
メイクアドバイスは、ナチュラルコスメを使用し
貴女の素肌美を活かしたツヤ肌メイクをさせて頂きます。
炭酸エステとメイクで、8000円。ビフォー&アフター

驚きの効果を、是非体験してくださいね♡



事前のご予約をお願いします。


ハーブテントも、ありますよ!



「ホリスティックハーブテント」

出産後の子宮の収縮を促して、産後の快復を促すのが目的だったそうですが、現在では、ホルモンバランスの調整、呼吸器疾患、デトックス効果、冷え性の予防、皮膚改善、体内脂肪、花粉症、五十肩、冷え性改善、産後のケアーなどハーブテントによる治療が行われています。
​日本では、リラクゼーションの一環として、ダイエット効果、美肌効果、デトックス効果、冷え性、肩こり、腰痛、筋肉の緊張、血行不良の改善、精神的疲労の回復などが効能として期待されています。


施術してくれるのは、ちひろちゃん
奈良葛城市當麻の美容室cheekの中島千裕です。
「あなたのその生命力応援します」をテーマに、健康=キレイを目指した美容法を提案し、自然治癒力を引き出すお手伝いをさせていただきます♡
バランスのとれたカラダづくりを目指しましょう。


メイク担当は、キタちゃん
大阪モード学園メイク学科卒業
某化粧品メーカー12年半経験、無添加化粧品3年、近年はオーガニックブランドに携わり今に至る。
月よみ師®️




当日は、ランチもご用意出来ます!
素敵な古民家で、美味しいランチ♡



お問い合わせ、ご予約などは
yokouemura_bellydance@yahoo.co.jp

お待ちしております!