ごきげんよう
みなさまに幸運をお届けするAnoushaこと
ベリーダンサー上村葉子@月よみ師®︎です。




WSに続きまして、
ショー&ハフラでは、全国各地より多数のダンサーさんにエントリー頂きまして、ありがとうございました!

また、お客様も九州各地よりお集まり頂きありがとうございました。



エントリーダンサーも、レベルが高く

ゲストダンサーのDelyceの繊細な踊り

メインゲストのIgorは、何をか言わんや

大変、質の高いショー&ハフラとなりました。


本当にありがとうございました!


Igorは、来日3年目にして九州は初めて!
(沖縄には、行ってます)


とにかく、彼のダンスを観たら
圧倒され、一目で心奪われます。

なんと表現したらいいか。。。


会場全体が、イゴールにメロメロになったのは間違いありません。













photo by 大神実




お客様
カメラマンの大神実さん
スタッフのみなさま
エントリーダンサーのみなさま
Delyce
Igor


本当に本当に、大成功のショーありがとうございました!