毎回、数百席があっという間にソールドアウト!

な、メガイベント!

の、ベリバカ4!


主催は、勿論日本のメンズベリーダンサーを代表するDelyce✨

そのデリちゃんの、ベリー生活10周年も記念して

いつにも増して、超豪華なゲスト陣!



の中に、恐れ多くも
勿論!勿論!末席でこざいますよ!

末席ではございますが、出演させて頂きました。

ありがとうございました!


メンハフの頃から、ちょいちょい観に行ってました。


デリちゃんとの出会いは、6年前のトルコ

…ですが、その前からブログ読んでました。

絶対、この人と会うんだ!と、思ってました。
(ちょっと怖いね(笑))

出会ってから、東京でショーを観て

絶対、熊本に来てもらう!と、うちの発表会にて

熊本はもとより九州で初めて?
メンズベリーダンサーをご紹介出来ました。


そんなこんな、デリちゃんに関するアレコレ
ちょっと自慢?(笑)
あれ?自己満足かな?(笑)


私も主催するけど、
ベリバカは、規模も内容も比べようもない
ホントに


いつも観る側だったけど
今回、光栄にも出させて頂いて

改めて、いろんな意味ですごいなあ。。。

としか、思えませんでした。



ベリバカ4
の、フライヤーに載れるなんて
まさか、出演出来るなんて

え?いいの?
マジで?

と、信じられませんでした。



大変大変楽しかったです。

書きたいことは、山盛りですが、

まずは、お礼まで。

主催のDelyceさま
ご一緒させていただきましたダンサーのみなさま
いらしてくださいましたお客様
エンジェルスのみなさま
スタッフのみなさま

ありがとうございました。


デリちゃん
10周年&お誕生日おめでとうございます。

また熊本、懲りずに来てね。
今度は、美味しい馬刺しを山盛り(笑)