27日は、誕生日でした。

FB、LINE、メッセージなど
沢山のお誕生日おめでとう!メッセージ

ありがとうございました!


まだ全然、お返事出来ていませんが、
気長にお待ち頂けると、嬉しいです。


自分でも、
びっくりするような年齢になりましたが、

中身は、小学4年生くらいかと思われます(笑)



肉体的には、日々衰えていくばかりですが、

精神的には、益々豊かになっていて、

もちろん、フィジカルでも最大限の努力をしながら

より一層、深い、広い、彩り豊かな

踊りだけでなく、
踊りも含めて、

そんな自分を送っていきたいです。

また、そうなるように

日々、ワクワク楽しんでいきます。


みなさま
これからも、よろしくお願い致します。



{3CBF0691-5B9F-4F3F-9F14-3A8AD0945DCE}

やっぱり、いちごの生クリームケーキよね♡

{3C5C30AF-14E2-455E-B7B3-60966840E071}

ふー!
って、やりました(笑)

{1B9461B5-5832-445F-9128-AFF1B72CDC2F}

帰国して、最初に食べたのも寿司だった。


{28FF246D-7AF5-4B7F-AD88-BBA6671FC16F}


マリア様から頂いた、手作りケーキ
もちろん、一人で頂きました!


お誕生日って、ケーキ尽くしで最高(笑)
{75E4CE0E-C2C3-42E6-B0DB-AB052E3521AA}