昨晩は、平成24年度フレンドリーやつしろ謝恩会

今年も一年間、頑張りましたね!
photo:01


メンズベリーダンサー、ピーター
来年も頑張ってください!!

例年の講師や受講生の余興も楽しみ
photo:02



それに加え、今年はバンド演奏も!
photo:03


なかなかのイケメン揃い(笑)

そして、今年は30周年ということで
10年以上フレンドリーにて教えてらっしゃる講師陣が表彰されました。

photo:04


我がバレエの師匠・甲斐田栄先生も表彰されました音譜
photo:05


ちょっと花をバックに(笑)

振り返れば、丸11年前
私が熊本バレエ研究所の教師である栄先生を見つけ(笑)講師をお願いし
バーもリノも手配して
後には鏡まで館につけて頂いて
立ち上げたバレエ講座

私のダンサー人生は、ここから始まりました。
栄先生には、バレエのテクニック以外にもステージでのいろはから、
またその姿勢から、講師として見習うたくさんのことを教えて頂きました。

海老原先生も然り

私は栄先生、海老原先生の弟子として
自分自身も、
また私の弟子にも誇りを持って
踊っていきたいし、
踊っていって欲しいと強く思います。

photo:06



バレエの皆さん
来年度はなるべく行って、
栄先生のサポートするからね。
よろしくお願いします。

photo:07


長尾ちゃん、いつもありがとう。
あなたがいるから、私はベリーダンスに没頭出来るのです。

photo:08


講師からのプレゼントの抽選会で、見事お米を当てたピーター!

これからも、ダンスでたくさんの人を輝かせていきたいドキドキ

photo:09


二次会にて、上村葉子ベリーダンスグループ今後の展開作戦会議

単なる女子会にしか見えないあせる




iPhoneからの投稿