週末は太宰府へ
まずは、太宰府天満宮へ参拝
photo:01


怖いと言われたサングラス(笑)
だって、晴天な上に黄砂とPM2.5が( ̄◇ ̄;)

メインの目的は、「ベリーダンス~まほろばの舞~」ですよ。

いやあ、素晴らしかったです!!!


海老原先生、KANKOさん、タカダアキコさんによる
和田啓さん作曲のオリジナル曲による創作舞踊

もはや芸術
ベリーダンスで、あそこまで表現できるとは。。。

私が目指す光の先をまたもや垣間見ました。


感想は以上!
言葉を並べてみても、私が感じた物は表現できないから。


終演後、ロビーにて撮影大会(笑)

photo:02


海老原先生と。
目つぶってたから、打ち上げで撮り直した(笑)

photo:03


with タカダアキコさま

photo:04


アキコさまと。

アキコ先生、私のお土産くまもんの靴下を早速打ち上げに履いて登場!
photo:05


あっ、充くんが写ってる

photo:06


この後、充くんの太鼓を奪いアユーブを披露(笑)


投稿が重くなりそうなんで、続きは明日!



iPhoneからの投稿