こんにちは。


山梨・韮崎つぶつぶ料理教室ごきげんSUN
を主宰している清水陽子です。



とってもおいしい!

食べるだけでご機嫌さんになっちゃう♪

雑穀×野菜×伝統調味料で砂糖ゼロの

100%植物性(VEGAN)料理&スイーツ


未来食つぶつぶを伝えています。


学校に通わない選択をしている小
2の息子

森のようちえんに通う4歳・2歳の娘たちと

日々ゆるく過ごしています。




改めて

私の自己紹介を

したいと思います。



私は3年前、

コ□ナウイルスにとても怯えていたのですが

あるときから


「病気が怖いなら健康になればいいんだ!」


思うようになりました。






そこで


1日2食 にしてみたり


基準のない自己流ヴィーガン をやってみたり


それだけでなく


不食の人を目指して


少食生活をしてみたりと、、、


色々やってみました。




しかしそのどれも続くことはなく




逆に食べる量を制限した反動で


今度は甘いものやジャンキーなものが


食べたくなり砂糖中毒ぎみになり、


食欲が止まらない




元の


手作り・無添加・自己流ヴィーガン・少食生活に


戻したくても戻れず


料理も楽しくなくて


大豆ミートも食べたくなくなっていて


義務感だけで料理をすることや


不本意に外食を選択することに


やるせなさを感じていました。








そんなとき


「砂糖がやめられないのは

ご飯が足りていないから」

という衝撃のワードに出会い、


未来食つぶつぶに興味を持ちました。




調べれば調べるほど

私の食についての迷いを解消してくれる何かがここにはある、という直感が働き



思いきって

未来食セミナー

を受講!



そこで理論を知って


作って食べて「おいしい〜!」

を繰り返していただけでいつの間にか




食の迷子だったのに

毎日迷いなく料理を楽しめる私に♪


自己流ヴィーガンで冷え性だったのに

ポカポカなカラダに♪


お腹いっぱいのご飯とおかずとノンシュガースイーツで我慢いらずで砂糖を必要としないカラダに♪


ズボラなので肌断食やっていたものの冬場はワセリンが手放せなかったのが
カサつきが改善!
自分でもわかるほどお肌が綺麗に!

頑張りいらずでノンシュガー生活になって
太る心配も
イライラ・クヨクヨも激減♪

子どもがホームスクール・未就園児でおうちにいても、ご飯さえ食べていればOKと思えるのでとっっても楽ちん♪

夫婦ともに疲れにくくなって
元気が有り余るほど♪

食いしん坊夫婦なので、たらふくご飯を食べ
揚げ物バンバン食べてるけど
太らないどころかデトックス&ダイエット♪(注:夫はふっくらしておりますが心身ともに元気です!)





ここまでくるのに

色々と健康にイイと言われているものを

試しまくった私でしたが

未来食つぶつぶに出会い、

たった1年足らずで


体も心も軽やか〜花になったので


「これは人に伝えないのはもったいない!」と思い


つぶつぶ料理コーチになりましたニコニコ



そんな経験マニアな私(笑)に


ぜひ会いに来てください


…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…


山梨・韮崎つぶつぶ料理ごきげんSUN


【8月レッスン予定】



詳しくはこちら


…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…


\公式LINEはじめました/

【子どもにヒットしたつぶつぶ料理一覧】←もれなく夫にもヒット

プレゼント中プレゼント

友だち追加

ご登録お待ちしてます♪


…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…


インスタはこちら

フォローお待ちしております♡


最後までお読みくださり

ありがとうございましたニコニコ