うちの紫陽花は気まぐれ | コーヒーもう一杯

コーヒーもう一杯

日々を楽しく まったりと過ごせるといいよね。

まもなく梅雨ですね

 


うちの紫陽花

そろそろ咲くかなと見てみたら


咲いてない💦



💦💦💦💦💦💦💦


この紫陽花は

10年以上前に義理母からいただいて地植えにしたもの


実は10年も咲かなかった


もう切ってしまえと思った年に初めて一輪咲いた



それからも咲かない年を経て


2年前はけっこう咲いた


そんな、あまのじゃく


今年は蕾がゼロ


ホントこの紫陽花は気まぐれ屋さんだね



うちの庭木や草はほっとくとぼうぼうになるから土壌は良いはず




また来年だね


根気よくいきますか




恒例のクリスピークリームドーナツ🍩




このアサヒZERO美味しい

いちどビールを作ってからアルコールを抜く作業を行うという手間のかけよう



終わりに
スポーツクラブのランニングで聴いてる
Amazon Musicをご紹介
「80年代ディスコ」というタイトル

ユーロ・ビートが好きなのでノリノリで走れると思いきや、どうやら80年代のポップスやロック

でもこれはこれで良い

曲がかかるたびに、おぉ~と喜んでしまう


50曲もあるので
全部は聴いてません


この中から一曲をどうぞ