あの素晴らしい愛をもう一度 | コーヒーもう一杯

コーヒーもう一杯

日々を楽しく まったりと過ごせるといいよね。

※最初に下の曲をポチっと再生して頂いて、聴きながら読んでもらえると嬉しいです。


この曲好きです

学生のころ
たしかクラスの催しで歌った記憶がある

こてこての昭和を感じます

いきなり
命〰️かけてと〰️誓った日から〰️
ですから(^^;

だけど
普通に歌えたな

やっぱり
昭和だったからかな

今じゃ
キモいとか言われそう💦

どこで歌ったっけかな
音楽室だったかな
それとも教室だったかな

先生に
「腹から声だして!」
なんて言われて、どういうこと?って思った😆

思い出す校舎や教室はセピア色

部室のちょっとこもった匂い

昼食に買ったジャリパン
(粒の砂糖がまぶしてあり、ジャリジャリするから)

最近あの頃歌った曲を思い出してはYouTubeで聴く毎日


こういう
愛だの恋だのって真剣に考える気持ちがあれば、世界は平和でいられるんじゃないかと思う今日このごろ

no music no life