カルディのおつまみ | コーヒーもう一杯

コーヒーもう一杯

日々を楽しく まったりと過ごせるといいよね。


カルディで晩酌のおつまみを買いました




素焼きカシューナッツ

素焼きだから食塩、油不使用
ただし味はありません

不思議なことに
体に良いぞ〰️と思うと美味しく感じる😆

それと いぶりがっこチーズ

最近いぶりがっこにハマっているのです

たぶんネーミングにハマってるだけかも(^^;
秋田名産の、いぶっただけの沢庵ですが、つまみには最高!

バリバリポリポリうまうまです
それにチーズたっぷりだから まろやか


お飲み物はホッピー🎵
これも低カロリー、低糖質で体に良い

焼酎は金宮の20度

雑味もなくアルコールも低いから
ボクにぴったり


あ~幸せ(*´∀`)

一日のストレスはこれで解消です