負けず嫌いなのよ | コーヒーもう一杯

コーヒーもう一杯

日々を楽しく まったりと過ごせるといいよね。

土日はスポーツクラブで走ったり泳いだりが最近のルーチン

 

コロナ禍で空いてるからいいんだよね


昼どきが狙い目

プールは1コース独占です

 

壁をけってケノビ

理想のストリームラインができればその分前に進む

 

ローリングを意識する

水を多くとらえて肩甲骨を使うので省エネで泳げる

 

入水は親指を意識する

 

世の中便利になりましたね

水泳の動画をYouTubeで観てイメージできる

 


とにかく

昔とった杵柄はどこかに放置してあるみたいだから、また一からって感じ

 


今の自分の実力がどのくらいかは500mのタイムで分かる


タイムで一喜一憂する

昔からそう


実業団でもないのに‥



でもね

生きてるって実感する


あ〰️くやしい


次は何秒縮めたるって思う


もちろん今のレベルで


それが大事



だっておばちゃんに負けちゃうんだもん


ライバルはおばちゃんです(///∇///)


でも

一番負けたくないのは自分だな


ププ😁💨💨

ここ笑うとこです