久しぶりに見ちゃった | コーヒーもう一杯

コーヒーもう一杯

日々を楽しく まったりと過ごせるといいよね。



昨日、職域接種の帰り、東京で乗り換えに時間があったので、ぶらり外に出てみました

外はあっついけど、案外日陰もあるものです

東京駅の丸ノ内口、赤レンガの駅舎が大好き

3年ほど前の東京マラソンのゴールもここでした


駅舎の前の広場は人もまばら

芝生エリア(ここは入れない)を囲むように植樹されている

まばらな人々は居心地良さそうに過ごしている


こんな
東京駅の真ん前でスローな時が流れている

いいもんだなぁと暫しぼぉっとしていました


ワクチン接種の会場では良いことがありました

エレベーターで上がるとお台場の海がキラキラ✨

久しぶりに見れた

何年ぶりだろう生の海!

生の海って表現おかしいですね、生しらすじゃないんだから😅

たぶんワクチンの副反応です😁