Simplog | コーヒーもう一杯

コーヒーもう一杯

日々を楽しく まったりと過ごせるといいよね。



アメブロのSimplogが好きでした


サービス終了すると聞いてショックだった


写真1枚と言葉一行足らずでメッセージを送る


まぁ

そんな大したことでもないけど楽しんでいました

何より良かったのが
 インスタっぽいけど、インスタと違いリア友と繋がらないところ

ブログにリア友はいりません


この写真にも何か一言書いたけど忘れちゃった

写真撮るのに何度も近くの公園に通った


大したことないけど気持ちこめてました


Simplogサービス終了して、アプリを開けたら画面真っ暗なときは、そうとうガックリきました


なので
Simplogリバイバル