雨の日曜日 | コーヒーもう一杯

コーヒーもう一杯

日々を楽しく まったりと過ごせるといいよね。




こちらは朝から しとしと降っています

ツワブキが水分を吸収してつやつやしています

ツワブキの上の水玉がコロコロしているを見るのが昔から好きです



毎日雨降りなので久々にプールに行きました


適度に運動していても泳ぐための筋肉たちはビックリしたよう

なかなか進まないし、すぐに息もあがる

こんなはずではなかった

同じコースの人にすぐ周回遅れにされる

腹立つなぁ

まだボクも若いね😁

1500メートル泳ぐのにずいぶん時間がかかった💦


酸欠と耳に水が入ったなんともフワフワした状態でプールから上がる

ロッカールームは混んでいて、シャワーも浴びず速攻で着替えて退散

車の中で飲むコカ・コーラゼロがボクへのご褒美


明日から職域接種が始まります

ところで この職域接種

エッセンシャルワーカーが優先とかではなかったのかな

ただの早い者勝ち?

あっという間に締め切っちゃいましたね

毎日都内で働くエッセンシャルワーカーは、最優先で接種しても良さそうですが‥


インターFMを聴いていると「雨の日曜日はコーヒーを飲みながらノラジョーンズ」とリスナーの投稿があった

さて
同じくノラジョーンズを聴きながらコーヒータイムにしよう