春模様 | コーヒーもう一杯

コーヒーもう一杯

日々を楽しく まったりと過ごせるといいよね。



ドウダンツツジが咲きました

今までスルーしてたけど
白いちっちゃい花が可愛らしい

鈴のよう




つるにちにち草

斑入りの葉っぱが良いですね

元気良いと葉っぱが立ちます




アジュガは弱いのかな

咲かないときがあるけど
今年は咲きました

アジュガって
葉っぱだけでも深い色合いで好き



芝桜

このモサモサ感が大好き




春の王道

水仙は期待を裏切らない美しさ✨




インターFMから

デキシード ミッドナイトランナーズの

「カモン アイリーン」が流れてきた

大好きな曲

春に聴く曲

今日はラッキー✨