シンプログ | コーヒーもう一杯

コーヒーもう一杯

日々を楽しく まったりと過ごせるといいよね。

シンプロ消えちゃいました


予告どおり昨日

急にまっしろ


今まで見えていたものが
跡形もなく消えてしまうのに
とても恐怖を感じます


お気に入りの写真やコメントの数々
馴染みの人とのコメントが消えたのも悲しいです…


アメブロと平行して始めたシンプロ

1枚の写真に気持ちをこめて投稿してました

ブログとは別の感覚で

手軽に投稿できるから楽しかった



最後の投稿写真と壁紙を記念に撮りました

壁紙は
新宿三丁目駅の地下コンコースにある丸井の壁

アイコンは娘の描いたトマト


壁が彩り良く無造作に配置してあり
植物が立体的ににょきっと出ている
こういうの大好き


シンプロは、中性的に投稿したので
よく男性から女性向けのコメントを頂いて困りました😅

それもこれも全部思い出です


古い アルバムの中~に~
隠れて~思い出がいっぱい~🎵