トゥルースリーパー | コーヒーもう一杯

コーヒーもう一杯

日々を楽しく まったりと過ごせるといいよね。

主題のマットレス

 
よく早朝の通販や新聞の広告で見かけて気になっていた
 
ボクは慢性の腰痛
 
もともとランニングのあとや草取り(中腰の姿勢)のあとに痛くなっていた
 
腰に良いというストレッチや体操は暇があればしょっちゅうやっている
それでも痛いのよ😢
 
でも走らなくては気分がスッキリしないのでシップを貼りながら走る
 
ここらへんがどMなのだな🐤
 
 
最近では夜、寝ていても腰が痛くて目が覚めてしまう
 
そんな末期症状となり ど~しようかと思っていたら
2週間前に新聞広告が❗
 
《トゥルースリーパー今なら2つで半額》
 
マジっすか💡
 
3日間限定というので
速攻電話しましたよ✌
 
 
おととい届いてさっそく使ってみました
 
段ボールを開けて真空パックを破ると、ボヨヨ〰ンと巨大スポンジが出現❗
 
例えると
スポンジボブなら1000個作れるかと思っちゃうくらい🐤
 
少しだけね
スポンジに大金払っちゃったという気持ちもでたよ…

 
だけど
実際寝てみたら
何❔この包まれ感✨
低反発で体が包まれてなんとも気持ちよい
 
朝までよく寝れました😆
 
ところで
あれからけっこう経つけど
相変わらず《今日から限定3日間》の広告は載っている🐤

今が買いですよ❕