思い出フォト | コーヒーもう一杯

コーヒーもう一杯

日々を楽しく まったりと過ごせるといいよね。

三連休も終わって台風も去りました

台風に振り回された連休でしたね
ボクは仕事でしたが大きな影響もなく良かったです


さて
今イオンで写真のプリント待ちをしてます

デジカメって撮るのはいいけど、プリントしないで放置しちゃいません?

最近ほったらかしにしてたので写真屋さんで300枚ほど現像依頼しました
(どんだけ🐤)
写真を確認して依頼するまでの作業って楽しい(^-^)
ついニヤニヤしてしまう

まだまだプリントしてないのがあるけど、集中力切れそうだったので今日のところは終了


現像待ちの間 スタバでコーヒータイム