立春も過ぎたし | コーヒーもう一杯

コーヒーもう一杯

日々を楽しく まったりと過ごせるといいよね。

もう立春を過ぎました

早いはやい

いつも書いてるけど
ボクは立春を過ぎると春モード

春という字を見ると脳ミソに「春指令」が届くみたい

見上げる空も春っぽいし、春を思わせる草花もチラホラと顔をだす

今日なんか風が強くて寒いけど、気のせい気のせいと自分に言い聞かせる😁

これから世間が春だねというまで、春を先取りする感覚が好きなの(変?)

そう言っといて春を感じる写真はありません(きっぱり)



これは最近 飲み会のあとに立ち寄り撮った、池袋ウエストゲートパーク

石田衣良のファンなので☺



これは娘から一足はやいバレンタインのチョコ

だんだんクオリティが上がってます(^^)

今年度もあと少し
最後の締めに入ろうか❕