音楽会 | コーヒーもう一杯

コーヒーもう一杯

日々を楽しく まったりと過ごせるといいよね。

今日は市内小中学生の音楽会に行って来ました


うちの娘も出場しました


みんな上手いですね

というか感動しました(*´∀`)


こんなにも素直で真っ直ぐな、そして優しい歌いかたがあったのか…


みんな指揮者を注目してリズムをとります


練習のときは声が出てないなんて怒られたこともあったろうに…


ちと自分の記憶もフラッシュバックしました↓


よく『腹から声出せ』なんて言われました

そんな無茶なと子供心に思いましたが( ̄▽ ̄;)



やっぱり歌はいいです


正直娘の歌を聴きに来たつもりが、いろんな学校の生徒の歌が聴けて良かったです







Android携帯からの投稿