ヨット | コーヒーもう一杯

コーヒーもう一杯

日々を楽しく まったりと過ごせるといいよね。

朝、いつもの游水池で自転車乗りました


天気予報では曇りでしたが晴れ間もありラッキー

涼しい風も吹いてます



あれ?

そう言えばまだ8月だったのですね


最近涼しいし、子どもたちも 学校始まってるし、9月の気分でした


ラジオのDJが
「8月の終わりは夏休みが終わってしまう気持ちから、もの悲しい気分になります。もう30才になりますが…」
と、言ってました

大丈夫
ボクも40代後半だけど同じ気分ですニコニコ



湖畔(池だけど)を周回してるとヨットをやっている人がいます


ディンギ―タイプでゆらゆらと浮かんでます


楽しそう合格


※これはイメージ写真です


海無し県でもヨットを浮かべることはできるのですね


風に吹かれてビールでも飲んでると、さぞかし気持ちいいんだろうな♪



あれ?
ちょーどいいタイミングで、インターFMからドンヘンリーの「ボーイズオブサマー」が流れてきた♪


すごい偶然

夏の終わりはこの曲です




Android携帯からの投稿