花見 | コーヒーもう一杯

コーヒーもう一杯

日々を楽しく まったりと過ごせるといいよね。

金曜日に、地元で有名な権現堂の桜を見に行きました


雨の予報だったけど少し晴れ間も見えてラッキー


いいねいいねと桜を見ながら屋台で買い食い


家族で定番スポットである、桜の木がにょきっと出ているテーブル席に座りビールで乾杯


満開を少し過ぎたころの、ハラハラと桜の花びらが落ちてくるのもいいです


花見って、いつ頃からやってるのだろう?

おじゃる丸のころから?

まったりといいですな合格

ワビサビの世界です




つまみも食べて気持ちよくなったところで、堤を降りると菜の花畑


いいもんだなぁと見とれてしまいます


菜の花いいよね


今夜は「おぼろ月夜」を歌おう♪



Android携帯からの投稿