FMを聴いていたら | コーヒーもう一杯

コーヒーもう一杯

日々を楽しく まったりと過ごせるといいよね。


やっと休み


たしか先週は休みなしのため
昨日今日の連休が待ち遠しかった


休みに合わせて風邪ひきましたかお

午前中から布団でごろごろ


そんなとき、インターFMから
ビリージョエルの「jast the way you are」が聴こえてきました


良いもんだなあと聴いていたら
続いての曲が
ブルーノマーズの「jast the way you are」


インターFMも粋なことやるなあと感心しました合格



そういえば、窓の外は気持ちよさそうな青空

そろそろ充電完了して起きようかな♪






Android携帯からの投稿