初日の出ランで思ったこと | コーヒーもう一杯

コーヒーもう一杯

日々を楽しく まったりと過ごせるといいよね。

起きたら7時過ぎてたので、太陽は上がっていたが、初日の出ランを強行。

天気もいいし穏やかで最高!

遠くには富士山も雪化粧をして存在感をアピールしてる。

いつものコースでも年の初めと思うと気分がいい

お日さまと富士山が見えれば、あとは何もいりません。

な、訳ないけど。(  ̄▽ ̄)



ところで、人間は体力、能力、性欲など20代になればピークを過ぎるけど、これって早くないはてなマーク

いまどき元気なら、80才以上生きるのだから、
せめて40才位をピークにしてくれたらいいのに。

以前、ボクは経験値がカバーするじぇいなんて言ったけと、まあ限界もあるわな(* ̄∇ ̄*)


こんなこと言ってもどうしようもない事だけど。

だからアンチエイジングが流行ってるんだろうね。

その点ランナーはアンチエイジング得意かも

まあ、紫外線対策は必要だけど

ちなみにトライアスロンやってたので、背中がシミだらけ(いやん)



ボクは走ることで
いろんな恩恵を受けてきたけど、一番はポジティブになれることかな。


今年一年皆様にとって幸せな年でありますように!






Android携帯からの投稿