青年返り | コーヒーもう一杯

コーヒーもう一杯

日々を楽しく まったりと過ごせるといいよね。

主題について、子ども返りの大人モードである。


最近18歳くらいに戻りたいと切に考える。


持論では、10代の感受性は大人になると分からないと思っていたけど、この年(44才で悪かったねヒヨコ)になっても変わらない自分がいる。


今だに音楽、映画の趣味も変わらないし、感動してしまう。

音符土曜の午後、仕事で、車を走らせていた。
ラジオから流れるリズム&ブルース
昔よく聞いたメロディ音符


なんだろう


10代の頃の失敗が今に引きずっているのか。


成仏できない怨念のように(ちょっと怖いぞ)


まあ これからも永遠の青年でいたいものです。


ねえ、隊長ニコニコ