マジック!! | コーヒーもう一杯

コーヒーもう一杯

日々を楽しく まったりと過ごせるといいよね。

昨日、会社の研修帰り、打ち上げという名目で仲間と飲みました。




で、3次会、何故か新橋。




「マジック見せて3000円ポッキリでえす」というお姉さんの言うことを信じて(素直なの)店内へ。




中は普通のスナックでした。




しばし歓談後に、マジシャンらしき人が、うちらのテーブルに。


20代のイケメンが口も軽やかに手さばきも鮮やかに、それはもうビックリするくらいの


マジックの数々。


正直、テレビで観たりして「ホントかよ!」


なんて思っていたのが、目の前で観ているにもかかわらず、


なんで?どうなっているの?目


マジで不思議な世界でした。


ケータイで撮った動画写真も消されていました。


酔っていたから事実関係はわからないけど。ヒヨコ


最後に簡単なマジックを教わり3000円支払い帰りました。


安い!!


また行こうかな